やっぱりあの車でみんなと荷物乗っけて遠征ばかりするのは無理があったんだろうな。
なんせ茨城に住んでた頃から毎週毎週東京までリハに通っていたし、地方のライヴの時だっていつも一緒。
ましてほかの日は俺が毎日遠い現場まで仕事で乗り回してたんだからな。
大阪、京都だって行ったもんな。
雪道で遊んでて畑ん中に突っ込んだり、おっさんに後ろから追突されたこともあったっけ。
KOOからはじめて見せられた時にはまだマシュマロのように真っ白で綺麗だったっけな。
それでパコマロパコマロって呼んでたんよな。
あれから洗車すらまったくせずにまあよく使ったな。
100000?をとっくにこえて、もうOILは減りまくりだしバックする時にはキイィ〜ッと変な音するし、寿命が近づいていることは薄々判ってはいたが、専門家にきっぱりと宣告されちまうとショックがでかい。
でもあの車はあくまでもkOOの車だから俺よりも奴の方がショックはでっかいだろうな。
整備士にもうそろそろ駄目だといわれた時には泣きそうになってたもんな。
次の4月の車検までもつかどうかはわからんが、OILをマメに足しながら走れば何とかなるかもしれないと言っていたので、完全にぶっ壊れるまで大事に乗ってやろう。
最後のスパートだ。
心残りのないようにあともう少し走ってくれケッパコよ!!
なんせ茨城に住んでた頃から毎週毎週東京までリハに通っていたし、地方のライヴの時だっていつも一緒。
ましてほかの日は俺が毎日遠い現場まで仕事で乗り回してたんだからな。
大阪、京都だって行ったもんな。
雪道で遊んでて畑ん中に突っ込んだり、おっさんに後ろから追突されたこともあったっけ。
KOOからはじめて見せられた時にはまだマシュマロのように真っ白で綺麗だったっけな。
それでパコマロパコマロって呼んでたんよな。
あれから洗車すらまったくせずにまあよく使ったな。
100000?をとっくにこえて、もうOILは減りまくりだしバックする時にはキイィ〜ッと変な音するし、寿命が近づいていることは薄々判ってはいたが、専門家にきっぱりと宣告されちまうとショックがでかい。
でもあの車はあくまでもkOOの車だから俺よりも奴の方がショックはでっかいだろうな。
整備士にもうそろそろ駄目だといわれた時には泣きそうになってたもんな。
次の4月の車検までもつかどうかはわからんが、OILをマメに足しながら走れば何とかなるかもしれないと言っていたので、完全にぶっ壊れるまで大事に乗ってやろう。
最後のスパートだ。
心残りのないようにあともう少し走ってくれケッパコよ!!
コメント